まりちょとはーちゃんが贈る!なちゅらるslowなブログやよ~♪


by harumarie
ついに!!!
うちらharumarieのWバースデーディナーを開催しました!

会場はうちらの
『東京の家』と言っていいくらい
毎度毎度、まったりとしてしまうステキなカフェ♥

中野にあるGovinda'sです。

今日は贅沢にも、メニューの中で一番豪華☆とみた
◎ジャガナータ・セット ¥1550◎
を注文しましたv(≧▽≦)v
なんと、
サラダ、パコーラ、3種の中のお好きなカリー、ライス、デザート、ハーブティー
と、盛りだくさん♥
f0158477_15295268.jpg

うちが頼んだのは『ほうれん草カリー』ヽ(´ー`)

とっても優しい味でした!
デザートは、ベリーがたっぷりのっとるベリータルト♪
・・・美味しすぎて写真とるのを忘れてしまいました、、、泣Σ( ̄△ ̄|||)

そして、
まりちょからのステキなバースデープレゼント♪
f0158477_1532813.jpg

お茶セットなの♥
ちょうどほしかったのね~これが(*^▽^)人(^▽^*)
キャキャ~
めっちゃ可愛いのだ♥ 
ありがとぉ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そうそうこの前、たまたま下北のお茶カフェに行ったんやけども、
そこで飲んだ玉露の新茶(??)が、ぶりおいしかったんよ!!!
衝撃の香りでね!!!
めっちゃおいしかったん(*´▽`)v☆
やけん、お茶とか、紅茶とか、飲み物の本当のおいしさってゆうか、
そういうのもちょっと勉強してみるのもいいな~
って、最近思うんよ♪

料理だけやなく、飲み物のプロもかっちょええやん!!

まずは、色んなところで美味しさを知るとこからかな\(´∀`)丿\(´∀`)丿

                                     by.はーちゃん
[PR]
# by harumarie | 2008-05-18 19:00 | ゆるマク☆
ども!
まりちょに続き22歳になったはーちゃんです(*^▽^)人(^▽^*) 

いやはや
しかし!
今日の天気はなんや!?
ぶち寒かった!

そんなところで

体温まるホッコリメニューのご紹介。

f0158477_258596.jpg


■さくさく簡単スコーン■
<材料(6個分)>
・国内産薄力粉・・・200g
・ベーキングパウダー・・・少々
・卵・・・2個
・砂糖・・・20g
・バター・・・50g

**作り方********************
1.薄力粉&ベーキングパウダー&砂糖をミキサーへ。
2.バターを角切りにする。
3.1にバターを入れて混ぜる
4.卵を加え、混ぜる。
5.2センチくらいの厚さにして、三角にカット。
6.200℃のオーブンで17分


こんな感じで出来上がり♪
以外にも簡単なスコーン

焼きたては本当に最高ねヽ(´ー`)

まったり、ホッコリな午後でした★
[PR]
# by harumarie | 2008-05-12 03:06 | はるまり☆クッキング

今日のご飯は・・・

ども!
ご無沙汰です、はーちゃんです★

なかなか忙しくて更新してなかったのですが、
毎日1回はブログページにアクセスしてます。笑

さて!
今日は忙しながらに
HARUEの簡単クッキングをしました。
f0158477_20361658.jpg

『青菜とじゃこのゴマチャーハン』

作り方:①青菜を切る
     ②フライパンにごま油を。
     ③青菜とじゃこを炒める。
     ④玄米を入れる。
     ⑤塩と少量の醤油で味付け。ゴマをふる。

できあがり!!!!!wwwww

なんともシンプルヽ(´ー`)
5ステップ!

5ステップCookingでした★
[PR]
# by harumarie | 2008-04-16 20:39 | はるまり☆クッキング

はるまりえ~

久々に

harumarie

集合!!

あそびながらいろいろやりよりますvvvv

またあとで更新するよ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[PR]
# by harumarie | 2008-03-27 21:28

のんびり 春 サクラ

ん~(●´ω`●) しばらく更新してなかった!

まりちょ
久々に  私服でおでかけしました。



実習やら就活やらでず~っと
スーツONLYな生活やったき、久しぶり♪

ランチがてら、久々に上野へGO!  
今日は前から行きたかった「大地の贈り物」ていう自然食ビュッフェにて♪


満腹になった後、
ぽかぽか陽気に誘われてお散歩していると・・・・・

おぉお(*>ω<)o" 満開
f0158477_0183811.jpg


さすが上野公園

美術館も動物園も、にぎわっちょった

夜の宴会を待つサラリーマンの人とかもいっぱいおった

仕事は大丈夫なんかな(・v・)あは♥


いっぱいすることがあって、
自分が大人になっていくために いろんなこと知るために
毎日がんばりゆう私たち。

でも、たまにはいろんなこと 何も考えずに

時間をゆっくりすごすっていうことの大切さに
今日改めて気づいたな→ܫ←

今日の風はほんまに心地よかったな♥

素敵な時間をありがとう。

春の幸せを感じて、また明日もがんばろうと
友達の旅立ちを祝いながら思うまりちょでした(●´ω`●)


はるちゃん、あした夜桜見に行こ♪ひゃっほい
[PR]
# by harumarie | 2008-03-27 00:38