人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりちょとはーちゃんが贈る!なちゅらるslowなブログやよ~♪


by harumarie

のんびり 春 サクラ

ん~(●´ω`●) しばらく更新してなかった!

まりちょ
久々に  私服でおでかけしました。



実習やら就活やらでず~っと
スーツONLYな生活やったき、久しぶり♪

ランチがてら、久々に上野へGO!  
今日は前から行きたかった「大地の贈り物」ていう自然食ビュッフェにて♪


満腹になった後、
ぽかぽか陽気に誘われてお散歩していると・・・・・

おぉお(*>ω<)o" 満開
のんびり 春 サクラ_f0158477_0183811.jpg


さすが上野公園

美術館も動物園も、にぎわっちょった

夜の宴会を待つサラリーマンの人とかもいっぱいおった

仕事は大丈夫なんかな(・v・)あは♥


いっぱいすることがあって、
自分が大人になっていくために いろんなこと知るために
毎日がんばりゆう私たち。

でも、たまにはいろんなこと 何も考えずに

時間をゆっくりすごすっていうことの大切さに
今日改めて気づいたな→ܫ←

今日の風はほんまに心地よかったな♥

素敵な時間をありがとう。

春の幸せを感じて、また明日もがんばろうと
友達の旅立ちを祝いながら思うまりちょでした(●´ω`●)


はるちゃん、あした夜桜見に行こ♪ひゃっほい
by harumarie | 2008-03-27 00:38